まつ毛・マツエク情報マガジン、マツゲラボ

公開日 2017.10.06
サロン記事

高技術&低価格が魅力!茨城の厳選マツエクサロン2店

激安価格につられてサロンに行ってみたら、満足のゆく仕上がりにならなかったどころか、目がかゆくなったり、まぶたがかぶれたりしてしまった・・・。
マツエクサロンの人気が高まるにつれて、こうしたトラブルが増えているのも事実。
そこで今回は、確かな技術力で理想の目元にしてくれるだけでなく、価格もリーズナブルでアフターケアもバッチリという、3拍子揃った茨城のおススメサロンを2店紹介します。

 

高級セーブルが格安でつけ放題!「Rencontre Beauty Life Design 」

 

 

茨城千波エリアで大人気のマツエクサロン、「Rencontre by Natural(ラコントル バイ ネイチャー)の2号店としてオープンした、トータルビューティーサロン「ランコントル ビューティーライフ デザイン」。

 

キッズスペースを併設しているので、小さいお子さんがいる主婦の方に大人気。お子さんが安全な環境で遊んでいる間、お母さんはのんびりマツイク。夜間もこのスペースが使えるので、仕事帰りに立ち寄る人も多いそうです。

 

 

施術前に行なわれるカウンセリングでは、自まつげと顔の印象をていねいに分析し、その人の魅力にあった個性的なスタイルを提案してくれます。

 

エアリーでナチュラルな付け心地の「抗菌エクステ最高級セーブル」のつけ放題(140本保証)コースもあり、ボリュームがたっぷりとしたまつげが実現します。

 

ネイルとマツエクを一緒に施術することが可能ですし、ヘアサロンも併設しているので、結婚式などの時にも使えるサロンです。

 

 

もうひとつ、小顔エステのサービスにも注目です。

 

血行促進に効果がある「炭酸石膏パック」で、毛穴詰まりやくすみが解消するので、ワンランク上のおしゃれを目指して、マツイクと一緒に申し込んでみてはいかがでしょう?

 

 

(店舗情報)

 

住所:茨城県水戸市吉沢町34-5

電話番号:029-350-7181

営業時間:9時~17時

定休日:毎月第2,4火曜日

 

 

 

下がりまつげでもパッチリ映える目元を実現!「ホワイトローズ」

 

 

スタッフが対応できる日であれば、なんと24時まで施術の対応をしてくれるサロンです。

 

施術の腕もしっかりしていて、男性でも違和感をおぼえない店内と接客サービスが好評。若い人からシニアの人まで、あらゆる世代に支持されています。

 

 

お客さんのさまざまなリクエストに対応できるよう、長さや太さ、カールの具合など、取り扱っているエクステのバリエーションは豊富で、個性と予算に合わせてオンリーワンの目元をつくりだします。

 

とにかく軽くてやわらかい最高級セーブルエクステは、まつげに付けているのを忘れるくらい使い心地が自然で、このサロンの一番人気になっています。

 

また、カラーエクステの種類も多く、他のサロンにはないタイプが見つかります。目じりカラーはもちろんのこと、フルカラーエクステにも対応しています。

 

 

日本人に多い下がりまつげでお悩みの人には、パーマやビューラーをしない状態で、地まつげを根本からあげる「アップワードラッシュ」がおススメ。

 

カールをしても眠たく見えてしまう目元が、見違えるほどパッチリしますよ!

 

(店舗情報)

 

住所:茨城県土浦市上高津336-1 TKビル2F

電話番号:029-846-5550

営業時間:(平日)10時~19時、(土・日曜)10時~18時

定休日:不定休