まつ毛・マツエク情報マガジン、マツゲラボ

公開日 2017.10.06
サロン記事

青森で口コミ評価が高いマツエクサロン3店!“もちの良さ”が決め手!

美容室を併設していたり、脱毛メニューがあったりと、トータルで女性の美をプロデュースする店が多いのが、青森のマツエクサロンの特徴。
施術の技術が高いのはもちろんのこと、お財布にやさしい価格でサービスを提供しているサロンを3店、厳選して紹介します。
いずれの店舗も、マツエク初心者にうれしいメニューを用意していますよ!

 

営業時間外の施術も柔軟に対応「トータルビューティーサロン ニュースワン」

 

 

マツエク技術を競う全国大会に出場という、輝かしい実績を持つオーナーが経営しているサロンです。

 

お客さんのリクエストに応えるだけでなく、骨格や目の大きさなどを総合的に判断して、期待以上の個性的な目元をつくりだしてくれると大評判。

 

初めてマツエクサロンに行くという方には、分かりやすいカウンセリングの中で、自分が気付いていない魅力を引き出し、デザインを提案してくれます。

 

 

お子様の同伴が可能ですので、忙しいママさんにもおススメですね。

 

また、スタッフのスケジュールが空いていれば、営業時間外の施術にも対応してくれるなど、気の利いた対応がうれしい限りです。

 

 

(店舗情報)

 

住所:青森県八戸市根城6-3-29

電話番号:0178-43-4438

営業時間:9時~19時(月曜定休)

 

 

 

無制限エクステがリーズナブルな料金で!「Daisy hair&life 八戸店」

 

 

マツエク初心者の方は、自分のまつげに何本ぐらいのエクステをつけられるのか目安が分からず、費用が不安になるということが多いでしょう。

 

その点、「デイジーハーフ&ライフ」では、まつげを無制限で付けられるメニューが、9,800円というリーズナブルな価格で提供されているので、初回から満足のできる施術が受けられます。

 

値段は安くても、高品質なグルーを使っていますし、エクステは最高級のミンク毛なので、利用者の満足度はかなり高いようです。

 

 

こちらも美容室とネイルサロンを併設しているので、目元だけでなく、全身の美をトータルでサポートしてくれます。

 

店舗はショッピングモール内にありますので、買い物のついでに寄れるのもうれしいポイントです。

 

 

(店舗情報)

 

住所:青森県八戸市沼館4-4-8シンフォニープラザ沼館2F

電話番号:0178-20-0150

営業時間:(月~土)9時~19時、(日・祝日)9時~19時

定休日:第三月曜日

 

 

 

初心者向きのお試しメニューが好評「アース 八戸店」

 

 

目元のおしゃれはもちろんのこと、ヘアスタイルやネイルなどのサービスも評判のアース。

 

マツエクをお試し感覚で体験できる「80本エクステ」や、1ランク上の目元を目指したい人にうってつけのカールなど、メニューが揃っているというポイントが特徴です。

 

低価格でも満足できる施術技術とスピードも、こちらのサロンの人気の秘密。アフターケアも非常に丁寧なことから、初心者の方でも安心してサロン通いができます。

 

サロンの居心地と接客が気持ちよく、施術中に居眠りしてしまうお客さんも多いそうですよ!

 

エクステの“持ち”をよくするための独自のテクニックもあるので、コストパフォーマンスにも満足できることでしょう。

 

 

(店舗情報)

 

住所:青森県八戸市田向毘沙門前10-3

電話番号:0178-71-3210

営業時間:(月~土)9時~19時、(日・祝日)9時~18時

定休日:年中無休