まつ毛・マツエク情報マガジン、マツゲラボ

公開日 2017.10.05
サロン記事

【岐阜・大垣】信頼性バツグン!安心して通える大垣のマツエクサロン2店

近年マツエクは、オシャレのアイテムの1つとして多くの人に受け入れられるようになってきました。
でも、目のキワで施術を行うため、不安を覚える人も多いと思います。
そこで今回は、長年の実績があり、多くのお客さんの信頼を得ているサロンをご紹介したいと思います。
もちろん、安全面や衛生面、仕上がり、すべてに満足できるお店ですよ!

 

経験豊富なアイデザイナーが勢ぞろい!「アイラッシュサロン クローバー (CLOVER)大垣店」

 

 

東京の代官山にもお店をもつ人気店、「アイラッシュサロン クローバー」。

 

ここ大垣店も2012年12月のオープン以来、絶賛の声が口コミサイトに寄せられている、地元で評判のサロンです。

 

 

とくに口コミの評価で目立つのは、仕上がりの美しさ。

 

地まつげのように見える高品質の「セーブルラッシュ」を使用しているから、自然な印象の目元に仕上がります。

 

グルーも、お客さんの目に優しい日本製の商品しか使わないので、安心してマツエクを楽しむことができますよ。

 

 

初めてのマツエクをするという方の中には、

 

「経験不足のスタッフに対応されるのでは…」

 

と不安に思う方もいることでしょう。

 

 

でも、こちらのサロンは経験豊富なアイデザイナーしか在籍していないので、そのような心配もありません。

 

たとえマツエクの知識が全くなくても、スタッフがわかりやすく説明してくれますし、あいまいなデザインイメージは、丁寧なカウンセリングで希望をくみ取ってくれるので、ノープランでも大丈夫。

 

【岐阜・大垣】信頼性バツグン!安心して通える大垣のマツエクサロン2店
経験に基づいた確かな技術で、地まつげの様子に合わせてバランスを考えながら、1本ずつ丁寧にエクステを装着するので、素顔にも馴染む、持ちのいいマツエクが叶いますよ!

 

お店は駅から徒歩3分、夜22時まで営業している点も、通いやすいポイントですね!

 

 

(店舗情報)

 

住所:岐阜県大垣市林町5丁目38番地 グランアクアA

電話番号:0584-75-9991

営業時間:10:00~22:00

定休日:月1回不定休

 

 

 

リピート率がスゴイ!「アイラッシュサロン ブラン イオンモール大垣店(Eyelash Salon Blanc)」

 

 

こちらは、JLA社団法人日本まつげエクステンション協会加盟店であり、全国に100店舗以上のサロンを展開している業界最大手。

 

信頼のおける、マツエクと眉の専門サロンです。

 

 

まず注目したいのは、商材への徹底したこだわり。

 

お客さんに安心して健康にマツエクを楽しんでほしいからと、エクステもグルーも、なんとオリジナルで開発しているんです!

 

【岐阜・大垣】信頼性バツグン!安心して通える大垣のマツエクサロン2店
エクステを付けると、どうしてもその重みが地まつげにかかります。

 

ボリュームアップしようとして100本、120本と装着すれば、当然、まつげとまぶたに相当な負担となりますよね。

 

そこでブランでは、少しでもお客さんの目元へのダメージを解消しようと、羽のように軽量なエクステを開発したんです。

 

 

また、過去に「グルーの刺激が気になる」「痛みを感じる」といった声があったことを受け、肌や目を傷めないグルーを誕生させました

 

しかもこのグルー、従来のグルーより水に強いため、

 

「マツエクの持ちがすごくいい!」

 

と、評判になっているんですよ。

 

 

これなら、安心してマツエクをオシャレに取り入れられますね!

 

 

(店舗情報)

 

住所:岐阜県大垣市外野2丁目100番地 イオンモール大垣1F

電話番号:0584-88-2712

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール定休日に準じる