まつ毛・マツエク情報マガジン、マツゲラボ

公開日 2017.10.20
サロン記事

アクセス便利な熊本のマツエクサロン3店!高品質エクステが好評!

マツエクサロンは定期的に通う必要がありますから、アクセスの良さもお店選びの基準になりますね。
今回は、駅チカにあるおすすめサロンを3店紹介します。
いずれも、価格は手ごろでありながら、しっかりとした施術技術とデザイン提案力で、利用者の満足度を高めている評判店です。
高級なエクステを使用しているので、マツエク上級者も満足できますよ!

 

徹底した衛生管理が安心「RINT」

 

 

マツエクの施術をする時は、まぶたや眼球に悪影響を与えないように、衛生面に最大限配慮する必要があります。

 

まつげは化学物質を含んだ接着剤で装着しますし、ピンセットやブラシなども使うので、腕が未熟なスタッフが施術すると、さまざまな健康トラブルが発生することも・・・。

 

その点、RINT(リント)のスタッフは、キビシイ研修を受けた熟練スタッフが揃っていますし、アレルギーを引き起こしにくい接着剤を利用しているので、安心感が大きいです。

 

施術に使う器具はエタノールで消毒した後、紫外線消毒も行なうといった徹底ぶり。

 

 

通常メニューもリーズナブルですが、回数券の販売も行なっていますから、こちらを利用すればさらにお得な値段で個性的な目元が手に入ります。

 

つけ放題メニューも、5パターンの本数で用意されているので、予算に応じたオシャレができますよ!

 

 

(店舗情報)

 

住所:熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通りイーストンビル3階

電話番号:096-355-8505

営業時間:(平日)11時~20時、(日曜)11時~18時

定休日:第1,3日曜日

アクセス:熊本市電「通町筋」駅から徒歩4分、「水道町」駅から徒歩3分

 

 

 

体験メニューが初心者に好評!「Tiara」

 

 

ハイクオリティーなマツエクはもちろんのこと、ネイルや光フェイシャル(しみ防止)など、多彩なサービスが好評のTiara(ティアラ)。

 

熊本駅から徒歩8分とアクセスが非常によく、朝は9時から営業しています。

 

ふわふわのセーブルつけ放題は、最大で150本まで可能。美容師資格を持ったセンス抜群のスタッフが最適デザインを提案しますので、理想以上の目元が手に入ります。

 

こちらのサロンで好評なのは、格安でマツエクができる体験メニューです。マツエクってどんなものか知りたいと思っている方は、気軽に申し込んでみるといいですよ!

 

 

(店舗情報)

 

住所:熊本県熊本市西区田崎2-1-69

電話番号:0120-99-4133

営業時間:9時~19時

定休日:日曜日

アクセス:JR「熊本」駅から徒歩8分

 

 

 

アメリカの最先端マツエクを実現!「mooa」

 

 

熊本駅から徒歩圏内にある「mooa(ムーア)」は、アメリカのロサンゼルスにあるマツエクサロン「You Doll You!」の姉妹店

 

最先端のトレンドを取り入れたデザインは、マツエク初心者から上級者まで大満足。リピート率85パーセントという数字が、その人気を物語っています。

 

マツエクつけ放題メニューは、60分で3,980円という低価格で提供しているほか、人気のカラーエクステもラインナップが豊富なので、ワンランク上の目元が楽しめますよ!

 

清潔感あふれる施術室は、プライバシーに配慮した個室になっているので、リラックスしながらオシャレが楽しめます。

 

 

(店舗情報)

 

住所:熊本県熊本市西区田崎本町5-25

電話番号:096-352-1002

営業時間:10時~22時

定休日:不定休

アクセス:JR「熊本」駅から徒歩9分