まつ毛・マツエク情報マガジン、マツゲラボ

公開日 2017.10.05
サロン記事

【名古屋・久家大通】丁寧なカウンセリングが好評のマツエクサロン2店

初めてのマツエクのときや、新しいスタイルにチャレンジしようと思ったときなど、なりたいイメージがあるのに、上手く伝えられないケースがありますよね。
アイリストの理解が不十分なまま施術を受けると、満足のいかない仕上がりになってしまうことも…。
そこで今回は、丁寧なカウンセリングを行うことで、お客さんの真意をくみ取って、相談しながらスタイルを創ってくれる、安心の2店舗をご紹介します。

 

下向きまつげにも対応!「アイビューティーリュクスプラス 名古屋店(LeLuxe+)」

 

 

お客さんの理想とする“大人のまつげ”を提案している「アイビューティーリュクスプラス 名古屋店」。

 

ベテランスタッフがカウンセリングを非常に丁寧に行い、お客さんのなりたいイメージをくみ取り、地まつげの状態とデザインにあったエクステをチョイス。

 

豊富な種類のエクステを用意しているので、どんなリクエストにも対応してくれます。

 

 

グルーもさまざまなものを準備していて、お客さんに合うタイプを選定してくれますから、肌の弱い方でも安心ですね。

 

 

こちらのサロンの最大の特長は、多くの日本女性の悩みのタネである「下向きまつげ」の相談に乗ってくれること。

 

【名古屋・久家大通】丁寧なカウンセリングが好評のマツエクサロン2店
黒目にかかってしまうまつげは、目元を暗くさせてしまうので、お困りの方も多いでしょう。

 

下向きまつげというと、カールの強いエクステを使って対応するサロンが多いのですが、バラ付きやすかったり、取れやすかったりといったデメリットも。

 

 

その点、アイビューティーリュクスプラスでは、マツエクを根元からしっかり立ち上げて装着するので、このようなリスクが低いんです。

 

まつげと一緒に、心まで上向きになれますよ!

 

 

サロンのもう1つの自慢は、高い技術だからこそできるクオリティの高い「付け放題」で、上70本~上下200本まで、柔軟に対応してくれます。

 

「つけ放題70本保証3,600円、100本保証4,990円、160本保証6,930円」

 

と、驚きの低価格で提供中です。

 

お店は夜22時まで営業しているので、仕事が残業になってもラクラク通えますよ。

 

 

(店舗情報)

 

住所:愛知県名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ3F

電話番号:052-747-1958

営業時間:10:00~22:00(時間外応相談)

定休日:不定休(4月、5月は無休です)

 

 

 

世界特許を取ったエクステに注目!「サロン ド クール ドール(salon de coeur d’or)」

 

 

サロン ド クール ドールは、マツエクの他に、ブライダル、脱毛、ヘッドスパなど、豊富な美容メニューを取り揃えたお店で、美意識の高い女性に人気となっています。

 

清潔感に溢れたサロンは居心地がいいと評判で、くつろいだ雰囲気の中、キメ細やかなサービスをうけられます。

 

規模の大きなサロンが苦手という方には、こちらのお店はピッタリですね。

 

 

また、クオリティの高い接客は定評があり、認定講師陣による徹底した研修をパスしたスタッフだけが在籍しているので、卓越した技術と安全性の高い施術を受けることができます。

 

特におススメなのは、抗菌技術で世界特許を得た「クリーンラッシュエクステ」を使った施術です。

 

マツエクを行うと、目元に衝撃を与えないように気を使うあまり、目元の洗浄がおろそかになりがちですよね。

 

エクステ自体が汚れや雑菌を排除する抗菌エクステなら、目元の雑菌の繁殖を防いでくれるので安心ですよ。

 

【名古屋・久家大通】丁寧なカウンセリングが好評のマツエクサロン2店
良心的な価格も注目で、

 

「当日予約のクーポン Jrアイリスト シングルラッシュ120本 3,000円」

 

など、お得なクーポンを常に用意しているので、来店前は要チェックですよ!

 

 

(店舗情報)

 

住所:愛知県名古屋市中区錦3-6-5コインズビル9F

電話番号:052-971-2730

営業時間:10:00~22:00(最終受付20:00)

定休日:不定休